ENLARGE S.W.G STYLE blog

ENLARGE & S.W.G cafe が発信するイベントライフスタイルブログ♪

ENLARGE  S.W.G STYLE  blog イメージ画像

【カフェ】

きのことチキンの和風バタースパゲティきのことチキンをさっと炒めて、SWG特製ソースを絡めて。バターのコクがいい仕事してます♡水菜や色鮮やかなパプリカなどのお野菜をトッピングしてさっぱり仕上げに♪セット  1,200yen  単品          900yen  ♠♣週替わりラ
『今週のウィークリーランチ(5.22 mon - 5.28 sun)』の画像

ハーブチキン ガスパチョソースハーブチキンに、ビネガーと野菜のガスパチョソースをかけて。お肉は柔らかジューシー♡さっぱりソースで湿度の高いこの気候でも食欲をそそられます♪♪セット  1,200yen  単品          900yen  ♠♣週替わりランチセットは11:00-1
『今週のウィークリーランチ(5.15 mon - 5.21 sun)』の画像

昨日は20℃、今日は30℃近く・・・某CMでも言っていましたが春はこの『暖』と『寒』で体の負担大なんだそうで・・・皆さん、体調管理はR-1ですよ。さてさて!本日は、先週末に行われたCraft FestivalのSWAROさんワークショップをご報告をしまーすその他出店いただいた作家さ
『♪SWAROさんワークショップの風景♪』の画像

暑いですね・・・昨日の涼しさはなんだったのでしょうか。雨が降ったり晴れたり・・・気圧の変化で体調を崩されないようみなさまご自愛くださいねさてさて!本日は、先週末に行われたCraft Festivalのうち、7日に開催したワークショップをご報告をしまーすその他出店いただい
『♪7日ワークショップの風景♪』の画像

真っ青な青空に春というより、梅雨を超えて夏を感じてしまうんですがそれは私だけでしょうか・・・?湿度が高かったり、気温が高いと室内でも熱中症になってしまうようですよ!みなさん、気をつけて日々を楽しみましょうさてさて!本日は、先週末に行われたCraft Festivalの
『♪6日ワークショップの風景♪』の画像

モツのトマト煮込みライストマトベースでセロリや玉ねぎなどのお野菜と一緒にとろっとろになるまで煮込んだ、ハーブ薫る一品♪モツが口の中でホロリととろける贅沢食感♡少しピリ辛な味わいになってます♪♪本日8日は14:30までの営業(14:00L.O.)とさせて頂きますのでご了承
『今週のウィークリーランチ(5.8 mon - 5.14 sun)』の画像

2017.5.20 sat 発売ランチパスポート厚木・海老名版のプレミアムランチのコーナーにS.W.G Cafeが掲載されます♪大人気、リコッタスフレパンケーキのドリンクセットがお手頃価格で食べられます!!その他、大人気店舗も多数掲載されているそうです。ぜひ、書店へそしてS.W.G C
『ランチパスポートVol.7にS.W.G Cafeが掲載されます♪』の画像

キャベツとアンチョビのペペロンチーノ〜フレッシュマッシュルーム添え〜春らしい、暖かい陽気が気持ちいいですね。日中は汗ばんでしまうほどですが・・・。そんな日は、さっぱりパスタはいかがですか??ガーリックで香りづけしたオリーブオイルにアンチョビの風味、それを
『今週のウィークリーランチ(5.1 mon - 5.7 sun)』の画像

約2ヶ月前に期間限定ランチとして大人気だったカルボナーラが1週間限定で復刻!!S.W.G特製の濃厚なソースは、コクはそのままなのにどこかあっさりとした味わいであとを引くんです!!クセになるオリジナルのカルボナーラ♡食べ逃した方も、初めての方もぜひご来店くださいま
『今週のウィークリーランチ(4.17 mon - 4.23 sun)』の画像

今週のウィークリーランチは【しらすとめかぶのパスタ〜オリエンタル梅ワインソース〜】です!和洋折衷、いいとこ取りのさっぱりパスタまずは見た目で楽しんで、 SWG特製ソースと具を絡めて味を楽しんで二度楽しめるおいしいトコどり♡パスタをぜひお楽しみあれ※ランチタイ
『今週のウィークリーランチ(3.27 mon - 4.2 sun)』の画像

↑このページのトップヘ