ENLARGE S.W.G STYLE blog

ENLARGE & S.W.G cafe が発信するイベントライフスタイルブログ♪

ENLARGE  S.W.G STYLE  blog イメージ画像

【イベント】

あけましておめでとうございますENLARGEのイベント企画・広報担当のミサカです思ったより暖冬の今年一番初めのイベントを今週末に開催しますDIY OTOKOMAE FESTIVAL(イベントに関する記事はコチラ)先日もご紹介しましたDIYイベント会場に参加していただくクラフトマーケッ
『今週末はHADANO DEPOTに集まれ!!!』の画像

MERRY CHRISTMASS.W.G Cafeのイベント企画・広報担当のミサカです先日ご来店されたナイスミドルな外人さん(孫もいるおじいちゃんらしい)にHOT COFFEEを提供したとき「THANK YOU!MERRY CHRISTMAS!!」と流暢な発音で、しかもめっちゃステキなSMILEで言っていただきました
『→DIY OTOKOMAE FESTIVALのクラフトマーケット→』の画像

もーいーくつねーるーとーお正月ーこんにちは!カフェとイベント担当のお祭り女子ミサカです。<あぁ・・・どこからともなくツッコミの声が・・・(女子だもん) 先日行われたクリスマスイベントはおかげさまで大盛況の中で無事終えることができました今回はロフトも開放し
『新春イベント第一弾!DIY OTOKOMAE FESTIVAL開催決定!!』の画像

MERRY CHRISTMASみなさん、こんにちは!カフェ&イベント担当のミサカですとてもいい天気に恵まれましたねS.W.G Cafeではただいま一足早いクリスマスをプロデュースクリスマスマーケットを開催しております入り口の様子お昼の時間にはたくさんのお客様がご来場おいしい限定カ
『♪クリスマスマーケット2016☆絶賛開催中♪』の画像

Welcome!エンラージのイベント担当ミサカです先日ご紹介させていただいたクリスマスマーケット2016の記事クリスマスマーケット出店者さん紹介記事vol.1はもうご覧いただきましたか??本日も引き続き出店者さんのご紹介をさせていただきますfluA(フルア) さん出店者さん
『クリスマスマーケットの出店者さん紹介:vol.2』の画像

Welcome!エンラージのイベント担当ミサカです先日ご紹介させていただいたクリスマスイベントの記事はもうご覧いただきましたか??今回は、出店者さんのご紹介をさせていただきますよ出店者さんの数が多いので数回に分けてアップしますね本日は、6組をご紹介しますpiminoki
『クリスマスマーケットの出店者さん紹介:vol.1』の画像

ジングルベールジングルベールフンフンフーンフフーーンWelcome!カフェ担当のミサカです!いよいよ、冬が近づいてきましたねそれでも陽射しが暖かいと一瞬、気が緩んでしまいます(笑)そんな、寒さを吹き飛ばす超アツイイベントを開催します!!!毎月第一日曜に地元の手作り
『一足早いクリスマスをS.W.G cafeで☆♪☆』の画像

Welcome!S.W.G cafe担当のミサカですますます寒さが厳しくなりましたねコートを出すか、ジャケットでもう少し頑張るかスタッフの中でも意見が分かれているところです11月6日(日)に、毎月恒例のマルシェを開催しましたご覧のとおり、お客様で大賑わい!!!お天気に恵まれた
『11月Natural Marche 開催しましたぁ♪』の画像

Welcome!HADANOショールーム&S.W.Gカフェ担当のミサカですニュースでもありましたが、昨日は日曜ということもあり渋谷で恒例化している仮装イベントが盛り上がったようですねぇこんなに世間を賑わせているこのイベントの当日である今日、なぜ、自分はノーマルウェアで出勤な
『What is TODAY?It's HALLOWEEN!!』の画像

Welcome!ショールーム担当のミサカです!もぉぉぉぉいーくつ寝ーるーとぉぉぉHALLOWEENだっ!<とりっく ぉぁ とりーと!!・・・とゆーわけで。世間もオレンジ一色になってきてますねお店によってはすでにクリスマスケーキの予約なんかも始まってて年末を意識せざるを得ない
『ジャック・オ・ランタン★つくっちゃいました!』の画像

↑このページのトップヘ