ENLARGE S.W.G STYLE blog

ENLARGE & S.W.G cafe が発信するイベントライフスタイルブログ♪

ENLARGE  S.W.G STYLE  blog イメージ画像

【店舗情報】

あっという間に年末ですね 今年は少し暖かいような気がします。。寒いのは苦手ですがやはり冬は寒くないとなんだか変な感じです お陰様でリフォーム、カフェともにバタバタと忙しくさせていただいてます!! エンラージリノベーションの年末年始の予定は下記の通
『年末年始の営業について』の画像

昨日、日頃お世話になっている方々をお招きして、厚木店移転のお披露目会を開催しました。通常メニューにはありませんが、特別にお料理を用意して楽しいひと時を過ごしました。社長におもてなししていただきましたスタッフでラテアートにも挑戦してみました。なかなか難しい
『お披露目会』の画像

こんにちは!プランナーの五十嵐です。風は冷たいながらもすっきりと晴れ、気持ちの良い土曜日ですねさて、本日のカフェの営業時間のお知らせです。本日は、都合により15時までの営業とさせていただきます。「エンラージカフェでコーヒーが飲みたいなぁ~」という方は、どうぞ

こんにちは、西山です皆様、大変お待たせいたしましたついに明日2015年11月1日、ENLARGE Cafe & Renovation が、オープンです神奈川県厚木市泉町7-20地図はこちら https://goo.gl/maps/4EZ5jvy13t72TEL:0120-186-002Facebookページも開設していますCafeのオープンに向けて
『いよいよ明日!ENLARGE Cafe & Renovationオープンです♪』の画像

こんばんは、西山です10月になり、朝晩はかなり肌寒くなってきましたね。10月と言えば・・・・ハロウィンですよね秦野店は夏の店内飾りから、ハロウィン仕様に店頭ではチラシとE-LOHASを配布中ですので、ご自由にお持ち帰りくださいにほんブログ村 ランキング参加中クリック
『10月と言えば』の画像

こんにちはES部の野島です先日9月の誕生日会が開かれました本日の主役は・・伊藤 武将さんですたくさんのケーキを前に、うれしそう伊藤さんおめでとうございますスタッフみんなでパシャリみんなでおいしくケーキをいただきましたうーん、写真撮るのって難しい・・西山さんの
『Happy Birthday !!』の画像

こんにちは、西山です。9月になりましたね朝晩は少し肌寒くなってきました。みなさま、風邪には気を付けてくださいねエンラージ厚木店は現在、厚木市泉町7-20にて営業中です。外観はまだ足場がかかっていて、中も工事中ですが・・・リフォームのご相談は承っておりますので、

2015,9月1日(火) 厚木店移転!!リニューアルOPEN!!場所:厚木市泉町7-20     本厚木駅(南口)徒歩4分な・ん・とcafeも一緒にOPENします(cafe・・・9月中旬OPEN予定)ショールームがそのままプレゼンになるような、より身近にリノベーションを体感できるリラックス
『♪厚木店・移転します!!!!!!♪』の画像

みなさんこんにちわ連日の猛暑が少し落ち着いてきましたねエンラージスタッフもみんなバテバテだったので・・・少しでも涼しくなってきてでも、やっぱりまだまだ夏本番昨日も帰り道いろいろな所から夏祭りの太鼓の音が聞こえてきてましたね〜暑いのは苦手ですが、夏のイベン
『☆2015年・鮎まつり☆』の画像

こんにちはコーディネーターの善万(ゼンマン)です。だんだんと外も寒く・・・というか、冷たくなってきましたね昨日も雪がチラチラ。。。雪だぁと思いながらも、一瞬にして去年の雪の日が思いだされ違う意味でブルブルしちゃいます。。。ただみんなが寒さでちじこまる中元
『エンラージのアイドル♥』の画像

↑このページのトップヘ