ENLARGE S.W.G STYLE blog

ENLARGE & S.W.G cafe が発信するイベントライフスタイルブログ♪

ENLARGE  S.W.G STYLE  blog イメージ画像

【施工事例】

    にほんブログ村参加中こんにちは、西山です。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございますエンラージではSNSを多数展開中工事部の監督が発信するブログも、よろしくお願いしますさて、今日は観葉植物のお話です。エンラージでは、各店舗に観葉植物を置いています
『お風呂にも観葉植物を』の画像

    こんにちは、西山です。寒い日が続きますねこんな日は、洗濯物を外に干してもなかなか乾かなかったり気温が上がらないので、乾くのに時間がかかりますね。窓際のカーテンレールに引っ掛けて、部屋干ししている方もお見かけしますが、洗濯物って水を含んでいて重たいた
『この時期は、部屋干しで快適♪』の画像

設計部 小泉です。最近完工しました、耐震補強工事のお宅です。施工前施工後1階部分なのですが、どこが変わったか分かりますか?開口部廻りなのですが、もともと向かって左側より1間出窓、1尺5寸壁、1間掃出し窓、4尺5寸腰窓、4尺5寸腰窓と、1面で1尺5寸しか壁
『間違え探し』の画像

今回は、洗面台を集めてみました洗面台でも洗面ボウル、水栓金具、ミラー、収納、壁面、照明、タオル掛けなどこだわれるポイントがたくさんありますちなみに最後の2枚は厚木店2階事務所の洗面台です。蛇口が伸びます皆様のご希望に合わせた洗面台を造作可能です。ぜひご相
『洗面台10選』の画像

 河合です。こんにちは!お風呂のリフォームをされる方の多くがメーカーのユニットバスを選ばれていると思います。ユニットバス(システムバスとも呼びます)は浴槽・壁・床・照明・シャワー・棚・鏡などの小物がひとまとめセットになっていて、防水や断熱性、清掃性に優れ
『ユニットバスとユニットでないお風呂』の画像

こんにちは、西山です一気に秋めいてきましたね。朝晩は冷えるようになり、気付けばすっかり街路樹が茶色く夜、家に帰ってからは年明けに工事した際にお客様から頂いた毛糸の靴下を履いていますK様特製の手編みなんですが丈夫で足にフィットして、しかもチクチクしないのでお
『エコカラットの貼り方に注目!』の画像

現在木工事中の現場を写真で紹介します^^    何やら準備をしている2人。。大工さんです 脚立の上に置いてある大きな木材はこれから新しく入れようとしている「梁」です この梁はある1本の柱を抜く為に入れる重要な梁です。屋根の荷重を柱の代
『梁入れ作業〜』の画像

エンラージでは様々なリフォームを行ってきました。今回はその中でもキッチンをまとめてご紹介します。13選になってしまいました。。。住まわれる方のこだわりや生活スタイルに合わせて色々な形がありますこだわりキッチンご興味のある方ごぜひ相談ください岡本でした。
『勝手にキッチン10選』の画像

こんにちは。賃貸マンションのリフォームをご紹介します。Before賃貸では一般的なブロックキッチンというものです。カウンターはステンレスでかなりくすみも出ていました。コンロも置き型で、キッチンが凸凹しています。Afterトクラス(旧ヤマハ)のシステムキッチンBbです。
『キッチンリフォーム』の画像

こんにちは。洗面室改修のご紹介です。タイル張りだった洗面室をリフォームさせていただきました。before タイルをハツり、壁と天井をクロス張りにしました。床が柔らかく傷んでいたので、一度はがして補強をして、更に断熱材を敷きこんで明るく暖かい洗面室にしました。afte
『ホシ姫サマ』の画像

↑このページのトップヘ