ENLARGE S.W.G STYLE blog

ENLARGE & S.W.G cafe が発信するイベントライフスタイルブログ♪

ENLARGE  S.W.G STYLE  blog イメージ画像

【施工事例】

広報企画担当 宮田です♡現在工事中の現場に行って参りました!とっても素敵なおうちで現在外装工事中です ♪ 建物の角に立つシンボルツリーのシマトネリコさん大きく成長したため剪定してスッキリしていたところにちっちゃなちっちゃな芽が可愛い赤ちゃんです      
『グリーンつながりで♡』の画像

コーディネーターの河合です七夕の夜、本厚木駅徒歩1分にオープンしたカジュアルスナックのお店をご紹介します。新築ビル4階。配管も壁も天井もない、スケルトンからの工事でした。お店の名前、「ルクソール」はエジプトの都市の名前だそうです。古代エジプト時代、神格化さ
『ルクソール 本厚木にオープン!』の画像

コーディネーターの河合ですおまたせしました。先日、撮影風景をご紹介した現場、相模原市の I 様邸です。↓ まずはビフォー画像・・・。そうなんです・・・。きれいなんです。ビフォーなのにアフターみたいです。実は、I 様は築16年の中古の戸建てをご購入されたのですが
『相模原市 I 様邸 −アクセントカラーが素敵な北欧リビング−』の画像

コーディネーター 兼プランナーもやってる河合です。 現在進行形のマンション・リノベ現場です。まぁ・・・見事に真っ裸。マンションはすごいですね。解体すると枠だけになってしまうから。でもそこかしこに私たち施工業者の頭を悩ます梁だのパイプスペースだの換気扇ダク
『厚木市マンション・リノベ現場より 戮硫菫

コーディネーターの河合です 青空の日曜日〜っあ、一応、関東は梅雨に入っているようなのですが最近ははっきりとした入梅発表はないみたいですね。お天気がよくて良かったです。今日は3月に施工させていただいた、相模原市の I 様邸の撮影に行ってまいりました!カメラマ
『I 様邸(相模原市)撮影〜』の画像

コーディネーターの河合です 先日、天井に飾り梁をつける工事をしたパン屋さんに行ってきました〜梁2本は角材を使って、軽量鉄骨造の下地を狙って取り付けました。養生からはじめても半日で終わりますが80角、長さ約4メートルを2本。大工さんと現場監督2人がかりの作業です
『飾り梁を入れてみる』の画像

 コーディネーター 河合です  ブログお久しぶりすぎてちょっぴり書き方忘れてます  ・・頑張りますっ  今回は素敵にできあがったおトイレの施工事例をご紹介しますね。(befere)   もともときれいなおトイレだったのですが少しシンプルな感じでした。壁にはメーカー
『造作手洗いのあるステキなおトイレ♪』の画像

    にほんブログ村参加中こんにちは、西山です。いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます今日はアイアンのグッズについて最近、人気が高いアイアン製品。厚木店のS.W.G Cafeでは、アイアン製の文字プレートや棚受けなどを販売していますこんな感じのものです
『アイアン製』の画像

    にほんブログ村参加中こんにちは、西山です。いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます今日は、先日完工現場見学会を行いましたお宅の洗面台を紹介します。築30年弱といったところのマンションの一室のリフォームでした。まずはBeforeから。設備メーカーの
『明るく爽やかなコーディネートの造作洗面台』の画像

    にほんブログ村参加中こんにちは、西山です。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます今日も前回のエントリーに続き、お風呂の話題です。これまでのエントリーで何度かアクセントクロスの施工事例をご覧いただきましたが、最近はユニットバスでも壁をアクセン
『TOTOユニットバス 人気色2トップ』の画像

↑このページのトップヘ