ポカポカ陽気に心地よい風・・・
肌で春を感じられるようになりましたね

S.W.G Cafeスタッフのミサカが春のイベントをご案内します

Handmade&Workshop
Craft Festival
2017.5.6 sat - 5.7 sun
10:00 - 16:00
5月DIYイベント表
5月DIYイベント裏
 
今年1月にHADANO DEPOTで開催したDIYイベントが
パワーアップして戻ってくる!!

今回は
1Fクラフト作家さんによるワークショップ
2FENLARGEのオサレ女子によるDIYワークショップ
3Fデザインリノベを得意とするENLARGEプランナーたちによるリノベ相談ブース

2日間全て、違う作家さんがワークショップ開催してくれます♪
中でも・・・
5月6日の13時-15時はスペシャルゲストのワークショップが!!!

SWRロゴ
DIY creative influencer
SWAROさん 
swaroさん2ショット
 
左がSWAROさん。噂に違わずとってもお綺麗な方でした

お打ち合わせの中で、どんなものをワークショップで作るかというお話をさせていただいたところ
私では考えが及ばないようなオサレデザインのアイテムをご提案いただきました

SWGトレーサンプル
コラボロゴによるカフェトレーDIYでっす 
偶然・・・SWAROさんのネットショップ【S.W.R-vintage alphabet】と ロゴ名が1字違い!!!
(当店にペイントしてくださったgamiさんもそのことを言及いただいたそうでw)
というわけで、S.W.RをS.W.Gに変えてもらって
S.W.G Cafe仕様のロゴを作っていただきました・・・!!!(感無量)
当日は、カフェトレーの他にコースター(半分サイズ)を作成することもできます。
13:00-15:00という限定なので、こちらもぜひお見逃しなくっ!!!

当日は、HADANO DEPOTほどの規模ではないですが
アウトレットセールも大開催!!
高額で手が届きにくいアイテムたちがセール価格で買えちゃう!
年明けイベントでは、厚木周辺の方がはるばる渋沢まで来てくださりました。
今回はみなさんの地元、厚木で買えますので!!
こちらも期間限定です!ぜひご来店くださいませ♡

もちろん、リノベーション相談も開催
自分でリノベしたい!という方へ、プロがアドバイス
イベント内容、盛りだくさんです!!!
次回は各作家さんのワークショップ情報を公開予定
お楽しみに〜


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします