こんにちワン
カフェスタッフのミサカです。

昨日は今年初開催となるNatural Marche
途中から悪天候になりましたが
お客様の足が途絶えることなく、大盛況のうちに終えることができました

OPEN時は快晴でした
IMG_1835
(出店者の*ma_sa*さん撮影
とっても素敵な写真を撮ってくださっていたので
共有させていただきました

当日はイベント特別メニューとして
アランティーノ(ライスコロッケ)を販売しました
アランティーニ
↑衣をつける前。ハーブチキンの香りが・・・
中にはクリームチーズが入ってます

こちらも大人気でした♪
もしかすると、今後レギュラーメニューになるかも・・・!?

今回の出店の様子
入り口側から・・・
【joy☆scrap&nanaccoと*ma_sa*さん】
(insta:@joy_scrap,@ma_sa1226)
joy&nanacco,ma_sa


【petit fleurさん】
(minne: https://minne.com/@yukimaru)
petit fleur

【masteaさん】
(insta:@mastea_mimi)
mastea


【Casa de Pazさん】
(insta:@casa_de_paz_honatsugi)
Casa de Paz

【LaQooさん】
(insta:@laqoocraft)
LaQoo2月

馴染みのメンバーから初出店の方まで
多ジャンルの商品をご用意・販売いただきました♪

そして委託販売の商品も・・・
【Paris Gardenさん】
バレンタイン仕様のサボテン!めっちゃかわいい!!
パリスガーデンVD

【samryさん】
センスが光る多肉の寄せ植えに・・・
samry多肉
スワッグ、そして店の奥にはリースも!
samryスワッグリース

【fluAさん】
帰り際に必ずみなさん手に取られていく
女子心をくすぐってやまないアクセサリーたち
fluA2月

これらの委託販売品についてはお店でいつでもご覧頂けます

また、S.W.G Cafeではロフトの貸し出し(有料)を行なっております
例えばワークショップ、大人数での打ち合わせ、二次会などなど・・・
ご希望の方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね
店内には黒ボードでスケジュールをご覧頂けます。
今月は11日にハワイアンリボンレイのバレンタインリースを作るワークショップがあります!
ワークショップボード

ワークショップを主催する方も参加したい方も
ぜひ、カフェをご利用の際にチェックしてみて下さいね


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします