DIY OTOKOMAE FESTIVAL 2日目

朝は何とかお天気がもってくれて
昨日から来てくれているクラフト作家さんたちも
昨日とは違う顔ぶれのクラフト作家さんたちも
寒い中、しっかり防寒対策しながらテキパキとディスプレイを進めていました

中でも、個人的に目を引いたのが・・・

流木アート
めっちゃカッコいい流木アート
他にもいろんな形があって
ディスプレイに使われてました(手前の左右に)
Mina stickniNg varor
Mina stickniNg Varorさんは、彩り豊かな作品たちで
入口をとてもカラフルに演出してくれました

そして悪天候にもめげず
工夫されたディスプレイで世界観を崩さずにカッコ良さを演出してくれた
ficelleさん&raspberryさん
ficelle&raspberry
リネン素材のタブリエが売っていて
すごく欲しかったのですがサイズが合わず・・・断念。
じっくり見ると、いろんな商品があるんですよ

そのお隣にはヴィンテージリメ缶などの多肉植物販売piminokiさん
piminoki
商品の周りに使われているディスプレイ小物はほとんど手作り!
センスが伺えますねぇ・・・私服もおしゃれなんですよ!

陶芸とお花屋さんの二つの顔を持つ、花の駅つぐみ工房さん
つぐみ工房
今年は酉年ということで、酉さんの置き物がたくさん←似てる
他にも素敵なフラワーアレンジメント作品が展示・販売されてました

そしてそして!昨年の7-8月にENLARGE秦野店のギャラリースペースで
販売してくださったpetit fleurさん
petit fleur
この度久々のENLARGEイベント出店となりました
とってもセンスのいい、ナチュラルテイストの作品たち!
私は超愛用者でして、マイバッグの中にはたくさんのポーチが入ってます

そして中に入り、ワークショップスペースへ。
まずはlauleakakoさんのボタニカルソイワックスアロマサシュと物販コーナー
laureakako物販
lauleakakoワーク2
lauleakakoワーク3
とってもいい香りがして、近くにいるだけでリラックスできました
私はプルメリアの香りが大好きです

joy☆scrapさんのスクラップブッキングと物販コーナー
joyscrap物販
joyscrapワーク1
多種多様なアイテムたちからお気に入りを選んで
オリジナルの作品を制作
皆さん、選ぶときの真剣な表情!すごい集中力!!
若いお子さんから大人の女性まで楽しめたようでしたよ

そしてそしてメインブース!DIYコーナー
DIY1
DIY2
小学生以下のお子さんたちが、大工道具を持って
大人顔負けのチェア作り!!
昼過ぎから悪天候に見舞われてしまったにも関わらず
このイベントコーナーは終日賑やか
大人気すぎて、在庫が完売してしまうという事態に
おかげさまで成功裡に終えることが出来ました

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました
そして悪天候の中、最後までお付き合いいただいた作家の皆様、
お疲れ様でした!ご参加いただいてありがとうございました

このイベントをぜひ厚木でもというお声が多く聞こえたので
前向きに検討できたらいいなと思います









アイス春巻きいちご
↑本日のお気に入りショット↑
キッチンカー『Run Bin Pie(るんびんぴぃ)』のアイス春巻きいちご味。
フローズンいちごとバニラアイスのコラボ。
めっちゃうまい!!!!!!!!!


<とっても楽しい時間を過ごすことができました!お会いできた皆様と、素敵な時間を共有できた奇跡に感謝・・・!


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします