Welcome!

S.W.G cafe担当のミサカです
ますます寒さが厳しくなりましたね
コートを出すか、ジャケットでもう少し頑張るか
スタッフの中でも意見が分かれているところです

11月6日(日)に、毎月恒例のマルシェを開催しました
IMG_1188


















ご覧のとおり、お客様で大賑わい!!!
お天気に恵まれた当日は、小さいお子様のご来店も多く
終始、明るい声と笑顔で盛り上がりました
<子供はエネルギッシュで元気をもらえます〜♪

IMG_1187














手作りアクセサリーやリメイクデニム、
そして外では地元で作られた無農薬野菜を販売

IMG_1186














私も隙を見て、マルシェを楽しませてもらいました
やっぱり手作りっていいですよねぇ
一点ものですし、既製品にはないデザインがたまりません・・・!
大人買いしたい衝動をぐっとこらえました
エンラージに入社する前は、マルシェの一顧客だった私にとって
このイベントは聖地であり、神の集いです
IMG_1175


















終盤にさしかかっても、お客様の波は途絶えず・・・
とても楽しいイベントとなりました♪

ご来場の皆様、そして出店者の皆様、ありがとうございました!!
次回もまた、お待ちしております!!!



次回のマルシェは12月4日(日)!
【Christmas Market2016】
クリスマス限定グッズの販売があります!
当日はS.W.G cafeも頑張っちゃいます
10時〜16時までの開催予定!
詳しくは後日のブログにて公開します!
乞うご期待



<冬はチョコレートの季節・・・むふふ


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします