広報企画担当 
宮田です♡

現在工事中の現場に行って参りました!
とっても素敵なおうちで現在外装工事中です ♪
 
建物の角に立つシンボルツリーのシマトネリコさん

IMG_0143















大きく成長したため剪定してスッキリしていたところに

IMG_0144ちっちゃなちっちゃな芽が

可愛い赤ちゃんです
  

           
IMG_0145











なんともすごい生命力に驚きでした♡

そしてここにも可愛い子達がーーー

IMG_0153

 


IMG_0151












みなさん↑↑↑これ分かりますか?? 

私も久しぶりに見ましたが そうです!みの虫君です!

大量のみの虫一家!
すごいですよね

小さいながらも緑と生命に癒されたひとときでした


工事は!?と言えば

現在足場が立ち下処理中です

工事後この家がさらにオシャレになりますよ 
乞うご期待!





にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします