7月末に開催いたしました『HADANO DEPOT 男前フェスティバル』

ENLARGE企画『やってみたい』を応援する初のDIYイベント!
2日間のイベント開催で約200人の方にお越し頂きましたよ♪

大盛況の中無事終了しましたのでご報告致します♡ 

今回のイベントはエンラージの男性スタッフが中心となり
事前準備から当日まで頑張りました

↓当日の会場写真です!

IMG_8167










IMG_0040IMG_0039















会場には人気のタイルやフローリングのアウトレットセール
おしゃれなDIY商品販売などなど盛りだくさんでした

IMG_8152











入口にはFOOD&DRINKコーナーも♡
焼きとうもろこしーフランクフルトービール!!

暑い夏にはたまりませんね

そしてそして何と言っても一番人気は『DIY木工教室!!!!』

IMG_0036





 







ここのブースは常に順番待ちでした! 

 IMG_0038IMG_0041








自分だけの可愛いオリジナルチェアーづくり♡



参加してくださった皆様ありがとうございました!
また、今回は参加できなかった方は次回をお楽しみに!!

HADANO DEPOT 男前フェスティバル
次回は秋頃を予定しています!

お楽しみに!!!

ranking.html