いよいよ明日となりました♡
エンラージ秦野店7周年記念イベント

『 ナ ナ マ ル シ ェ 』
日時:7月23日(土)10:00ー15:00
会場:エンラージ秦野店
   小田急線 渋沢駅 徒歩2分 国道246号線渋沢駅入口交差点角

おかげさまでエンラージ秦野店は今年7月でオープン7年目!

オープン当初より、女性作家さんを応援しようとクラフトマーケットや

マルシェなどを開催してまいりましたが今回はオープン7周年にちなみ、

「ナナマルシェ」と名付けました!出店者さんも気さくで楽しい女性ばかりです

皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね
 

厚木のおしゃれカフェ『 S.W.G  Cafe 』が1日限定で秦野店に♪

IMG_2018



















ここでしか食べれないS.W.G カフェのオリジナルのカフェ弁当♡
見た目も可愛いハンバーガー
冷たいオリジナルドリンクなどなど(*゚∀゚)っ

13256318_891858044257104_4352468577052791000_n



















人気の手作り作家さんをお誘いしてのクラフトマーケットも(・∀・)つ
女性にはたまらないセンスのよい可愛いものがいっぱいですyyy

iphone 248













そしてそして有機栽培の夏野菜はみずみずしくて毎回大人気 ♪

IMG_9223













もちろん天然酵母パン屋さんも出店します(*^・ェ・)ノ
ぜひぜひ皆さんお越し下さいね!!
 
わいわい楽しいナナマルシェ明日開催です♡
きてきてーーー♡

 秦野マルシェチラシ