コーディネーターの河合です


珍しく真夏のような日差しの7月7日でした。
七夕の本日、夜空に
天の川は見えるのでしょうか?
たまには灯りの少ない場所に行って
広い夜空をゆっくり見上げてみるのもいいですね。

一週間ほど前から
秦野店の店頭に飾った笹飾り。
短冊とペンを置いて
道行く方に願い事を書いて頂きました!
IMG_2353
笹と短冊の極めてシンプルな笹飾り(笑)


微笑ましいお願いごともありますね
IMG_2354
IMG_2355

皆さんの願い事が叶いますように・・・☆
彦星と織姫が会えますように・・・☆
IMG_2384

一週間後、だいぶ笹も枯れ始めましたが
ん?よく見たら一番目立つところに
「打倒C 常勝G」って書いた人が・・・




もちろん、by 小泉(笑)

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします