コーディネーターの河合です 

リトルパンダ外観01

お休みだった一昨日、
厚木のS.W.Gカフェでも毎週火曜日に
パンを置いて頂いている
伊勢原の小さなパン屋さん、
「リトルパンダ」さんへ行ってきました〜。

リトルパンダさんの改装をさせて頂いたのは
今から2年ほど前になります。
(当時の担当者の記事はこちら。) 

営業は水曜日と金曜日のみになりますが
イベントに参加したり、
S.W.Gカフェなどで販売していただいたり、
女性ひとりでめいっぱい頑張ってます!!

お住まいの一角にある店内はこんな感じ。
ちっちゃいながら、お店に近づいただけで
天然酵母を使った焼きたてパンの
よい香りが漂ってきます〜
リトルパンダぱん02

リトルパンダぱん06

で、ふと上を見上げると・・
やっぱりありました。飾り梁〜🎵
リトルパンダぱん05

「そうそう!けっこう天井のほうにも
こだわったんですよ〜!」

と、リトルパンダさん。

「でもお客さんはあんまり見てくれない
「そーなんですよねー、
 先日梁をつけたパン屋さんにも言われました。
 でもま、お客さんはおいしそうなパンを
 見に来たわけだしね!

リトルパンダぱん04
「小窓もつけたんですけど、、」
「え、それは私にも見えない〜〜!!爆」
iPhoneを頭上に掲げてみる私。

ということで、リトリパンダさんに行かれた方、
『天井まわりも素敵ですね!!』
と仰って頂けると、きっとリトルパンダさんの
はちきれんばかりの笑顔が返ってきますよ

リトルパンダぱん01
この小さいパンダがどこにいるかも、
しっかり見つけてきてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リトルパンダさん(ブログ

住所:伊勢原市串橋364-8
電話:080-3096-0458
営業:水曜・金曜
   10:00〜15:00(売り切れ次第終了)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして私の戦利品。
リトルパンダぱん
ベーグルは常に買います!
クロワッサンも常に買います!


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします