企画広報担当 宮田です♡

今日は南青山店からブログアップします♪

エンラージ南青山店、最近プチリニューアルしてさらにおしゃれになっているのでご紹介しますね♡
 
今回のリニューアルはRestroomです♪ 


05
 BEFORE















今まではダークでかっこいい感じのイメージでしたが 

S.W.GスタイルのおしゃれなRestroomへ

完成したRestroomがこちら!

 IMG_2613
 AFTER



















なんということでしょ〜♪ 笑
便器と洗面台の位置を入れ替え内装も一新!

木の感じがとってもステキ♡

IMG_2614















IMG_2620


IMG_2621












壁には古材風にエイジング塗装された板を張り額でおしゃれに演出

IMG_2623IMG_2622












細かいところも凝ってますよ〜
レンガタイルを古い感じに!

照明器具もレトロなイメージで


IMG_2624IMG_2618












小物のセンスも抜群です!

そしてなんとなんと!こちらのリニューアル!
ENLARGE Boss 石田社長施工なのです♪

施工風景は↓↓こちらで!
http://ameblo.jp/enlarge-minamiaoyama/entry-12171214161.html


エンラージ3店舗 厚木店・秦野店・南青山店
プチリフォーム中ですのでまたご報告いたしますね♡ 


お楽しみに〜


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

ポチっと応援よろしくお願いします