コーディネーターの河合です 


青空の日曜日〜っ
あ、一応、関東は梅雨に入っているようなのですが
最近ははっきりとした入梅発表はないみたいですね。

お天気がよくて良かったです。
今日は3月に施工させていただいた、
相模原市の I 様邸の撮影に行ってまいりました!

I 様邸(相模原)
カメラマンさん奮闘中!!


I 様邸は若くて知的でおしゃれな
ステキご夫婦のお住まいです。
今回、マンションの生活から
中古の戸建てをご購入されて
2階のリビング・おトイレをリフォームしました。

ポール・ヘニングセンの照明が
ちらりと写っておりますが
北欧スタイルでナチュラルな素材と
こだわりのアクセントクロスが
も〜〜〜、とっても良い雰囲気ですよぅ

近日中にエンラージホームページ
施工事例に載せますので
北欧好きの皆さま、ご期待くださいね〜

今日は残念ながら奥様が体調不良ということで
お会いできなかったのですが、
I 様、お忙しいなか撮影のお時間を頂きまして
ありがとうございました。
奥様、早くお元気になってくださいね!!




ランキングカテゴリーを変更しました。


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ


ポチっと応援よろしくお願いします