コーディネーター 河合です  

エンラージ秦野店では
ちょっとしたスペースをギャラリーとして
お貸出ししています。

しばらくお休みさせて頂いてましたが
このたび復活っ


しかも私の大好きな pure peach さんの
手作り陶器を飾って頂いてます
pure peach さん、アリガトー!!
purepeachさん01











今回は販売もしておりますので
ぜひお立ち寄りくださいね♪
価値ある一点モノですよ。

purepeachさん03
釉薬がつるっときれいな小鉢は
とっても使い勝手がよさそう!
形もいいですし、内部が明るいので
どんなお料理の色も映えますね。

purepeachさん05
ちょうどいいサイズのほっこりスープカップ。
おいしさアップ必須!!
同型色違いを使っている私が断言します 


purepeachさん02
新作柄だそうです。
日々チャレンジしている pure peach さんです。
塗って乾かして、塗って乾かして
…の、とても凝った工程の作品なんですよ。
シックじゃないですか。カックイイじゃないですか!

purepeachさん06
ソースパンのような、柄のついた器。
なにに使うかは想像力次第。
ほんとはお花のアレンジを活けてみたかったのですが
とりあえずシマトネリコの葉っぱを入れてみました・・

purepeachさん04
画面奥にあるのはコーヒーメーカー。
まろやかなコーヒーが淹れられそう〜。
手前はコーヒービーンズのアクセサリー。
ピアスにネックレス。うーん、器用!!


purepeachさん08purepeachさん09
pure peach さんの陶器はどれも
ぬくもりがあってセンスがよくてステキですが
小物やきものも、とってもキュートなのです!!
女性の感性そそられますねー。
エンラージのために(?)じゃないけど!?笑
ちっちゃいおうち、かわいすぎ 


pure peach さんのブログは こちら 
エンラージのご紹介ありがとうございます♪ 

pure peach さんの展示は5月、6月の2か月間です。



エンラージ秦野店は手作り作家さんを応援しています!
ギャラリー展示にご興味のある方は
ぜひお問合せください。
ただし、ご自身で搬入・展示・搬出が可能な方、
秦野エリア近郊の方に限らせて頂きます。
ギャラリー出展料は1か月 1,000円(税込)です。



ご連絡はこちらまで
秦野店のギャラリー希望、と仰ってください。
どんな作品なのかもお伝えくださいね。


0120-705-209

エンラージ 秦野店

神奈川県秦野市松原町3-2
 



    
にほんブログ村参加中