にほんブログ村参加中


こんにちは、西山です。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます


昨日ははだのNatural Marcheにお越しいただき、ありがとうございました

秦野店では久し振りのイベントで、大変にぎわいました

出展者の皆様、今回もありがとうございました





今日は鏡についてお話しします。

最近、鏡の取り付け作業を伴う工事が続いています

取り付け位置や鏡そのものの大きさなど、結構悩んで決めています


先日、現場調査でお伺いしたお宅も、効果的に鏡が配置されていました

廊下やリビング、洗濯スペースなど、大きめの鏡が壁にかかっていました。


窓のように錯覚したり、奥行きを感じたりすることで、空間が広く感じられました


身支度のために使用する鏡は、たくさんは必要ないですが・・・・

ちょっとした鏡をチェストやカウンターの上に置いてみたり、
壁に掛けたりすると、お部屋の印象が変わるかもしれませんよ。
IMG_3114


















S.W.G Cafeでも、鏡を販売中です。

何種類か、揃えていますのでご来店の際はぜひご覧くださいね