にほんブログ村参加中


こんにちは、西山です。

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます


昨日は久しぶりの雨でしたね

最近は暖かい日が多くて、春の訪れを感じますね

外を歩いていると、春の独特のにおいがするようになってきました


昨年11月にOPENしましたエンラージのS.W.G Cafeは、
冬をこえる間にメニューが変わってよりおいしくなったり、
店内のデコレーションがグレードアップしたりと、一層カフェらしくなりました

そして、最近はカフェにご来店のお客様から、
リフォームのご相談をお受けすることも増えてきました。

厚木店の移転等もかねてのカフェのオープンでしたが、
御近隣の方にエンラージを認知していただけるようになってきたのかなと、
スタッフ一同大変うれしく思っています

ますます精進しますので、エンラージとS.W.G Cafeをよろしくお願い申し上げます。



精進ということで、早速勉強です

この休みに、建築・建材展に行ってこようかと思っています
IMG_3083


















入場券の印刷もバッチリです

ステキな建材があったら、今後の提案に生かしていきたいですね