にほんブログ村参加中


こんにちは、西山です。

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます

今朝は起きたら雪が降っていてびっくり

すでに、少し積もり始めていました。

子供のころはあんなに雪が楽しみだったのに、大人になると全く・・・

最近は暖かい日と寒い日の落差が大きく風邪を引きやすくなりますので、
皆様も気を付けてくださいね〜


今日は寒い一日になりそうですが、春の景色をお届けです。


先日お引渡ししたお宅からの帰り道に、満開の桜を発見しました

ソメイヨシノはまだまだ蕾ですが、早咲きの種類の桜はもう見頃ですね。

持っていたカメラで
OI000954












この日は曇りで寒かったのですが、桜は元気いっぱいでした

春が近いですね

・・・花粉症の私は、今年は目が非常に辛いです


それでは、また次回の更新で