にほんブログ村参加中


こんにちは、西山です。

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます


本日は3回目となる、ナチュラルマルシェでした

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました


前日は大雨でしたが、朝から晴れでイベント日和でした

雨上がりの今朝は、何の販売があるのかな〜と、
店舗前でオープン待ちをしてくださっている方もいらっしゃいました。

イベントを盛り上げてくださる出店者様のお力添えで、ナチュラルマルシェが
地域に浸透しつつあるのかな〜と、とっても嬉しい気持ちです。

感謝です


本日のお昼ご飯は、マルシェに出店してくださったパン屋さんでゲット
IMG_2964














美味しくいただきました

次回のナチュラルマルシェは、3月20日(日)の予定です。

次回もよろしくお願いします



そして、本日は昨日に引き続き厚木ボーノフェスティバル二日目

こちらのご来店もたくさんありました

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました


明日が最終日です。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております