昨日、日頃お世話になっている方々をお招きして、
厚木店移転のお披露目会を開催しました。
会


















通常メニューにはありませんが、
特別にお料理を用意して
楽しいひと時を過ごしました。
料理


















かき



















デザート





















社長におもてなししていただきました社長






















スタッフでラテアートにも挑戦してみました。
なかなか難しいのですが、、、
さすが河合さんです
usa








関係者の皆様、今後ともよろしくお願い致します
kai