みなさん
こんにちわ

連日の猛暑が少し落ち着いてきましたね
エンラージスタッフもみんなバテバテだったので・・・
少しでも涼しくなってきて

でも、やっぱりまだまだ夏本番
昨日も帰り道いろいろな所から夏祭りの太鼓の音が聞こえてきてましたね〜
暑いのは苦手ですが、夏のイベントって何歳になってもワクワクしますね

お祭りといえば・・・
厚木のBIGイベント
「鮎まつり」←これは金魚?
花火大会見ましたか〜〜〜
今年は厚木市生誕60年とかでいつも以上に盛大だったとか

エンラージスタッフも外が賑やかになって来るとなんだかソワソワ
店頭ではキッチンカーのPATAYAさんが出店
人気のパッタイ、フランクフルト、ビール、かき氷etc・・・
立地抜群のエンラージ前は
なんと!!夕方OPENから花火終わって22時までお客さんが途切れる事なく
PATAYAさん大忙しでした
ありがたいですね

私も今年は花火少し見る事ができて、じゃがバターGETできてま・ん・ぞ・く

IMG_2042IMG_2047















※写真ヘタッピですね・・・

そして、なんと!!
今年の9月1日〜厚木店移転の為。。。ラスト鮎まつりイベントでした

移転。。。。