こんにちは
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

しかし、もうすぐ6月。梅雨入りの季節です
玄関や洗面脱衣所、押入れ等の湿気が気になりますね。
そこで、湿気でカビや臭いが気になっていいるお宅におススメの内装材をご紹介します 

LIXILで開発されているエコカラットとエコカラットプラスです。
材質はセラミックのタイルで、色柄豊富で現在100種類以上あります。
(エコカラット・エコカラットプラス)

エコカラット優れた機能は
1.湿度調整‥余分な湿気を吸いとります。
2.脱臭機能‥トイレ、生ごみ、ペット、タバコなどを脱臭します。
3.有害物質を低減‥ホルムアルデヒドなどを低減させる機能があります。
エコカラットプラスは更に
4.日々の汚れに強い‥摩耗性に強く拭き掃除ができて汚れが気になる場所に最適です。

LDK エコカラットclick

Flash-5










こちらのエコカラットはテレビを置く予定の背面の壁にエコカラットを貼りました。
デザイン性もありますが、静電気が起こりにくい素材なので機能性もありピッタリです!

トイレ エコカラットclickトイレ リフォレ
click













こちらはトイレの背面にエコカラットを貼りました。
湿気・脱臭の効果があります。

その他、玄関・寝室など湿気やニオイが気にあるお宅は是非おススメです

気になった方はお気軽にお問い合わせください。
ショールームに現物も置いていますよ〜 

エンラージ 厚木店