こんにちは!プランナーの原田です

今回は先月完工した厚木市A様邸のリフォームをご紹介いたします

もともと一般的な洗面化粧台がついていたのですが、
おしゃれな洗面台に替えたいとのご要望があり、
じっくりとお打合せさせていただきました




2430564







標準的な幅750mmの洗面化粧台でした。





ご夫婦とお打合せする中で、お二人のインテリアに対するこだわりを
すごく感じました

その気持ちに答えて、ご希望を叶えたいと思い洗面ボウルやモザイクタイルなど
色々とご提案させていただきました。



そして、こだわりの洗面スペースが完成しました

2430558









ミラーキャビネット・混合水栓金具・洗面ボウルは
「サンワカンパニー」、
モザイクタイルは名古屋モザイクの「パヴォーネ」、
下のカウンター収納は造作家具です。






洗面室のほかにも、LDK・トイレのアクセントクロスや市松柄のリノベーション畳、
ダイニングカウンターの造作工事もしていただきました。

IMG_2490IMG_2492









ペーパーホルダーとタオル掛けは
「カワジュン」です。




工事中はお客様にも、いろいろとご協力をしていただき、本当にありがとうございました。

ご家族の皆様が毎日楽しく暮らしていただけることを願っています