板垣です。

本日プロミティ厚木でリフォーム祭を開催しました。
いつも問屋さんや職人サンのご協力を頂いています。

いつも受付のお手伝いをして下さっているクロス職人サンのみやびサンから今日もステキな情報を頂きました!!
みやびサンはいつも仕事のこと以外でも色々なことを教えてくれます。

今日教えて頂いたのは「カルピスバター」というのがとってもおいしいということです。
カルピスを作る途中ででたもので作られているものらしいのですが、おいしいのでお値段もお高いそうです。

レストランなどでも使われているそうですよ。

私はあまり食にこだわる方ではありませんが、みやびサンがあまりにもこれがおいしいよ〜と教えて下さるので食にこだわるのもステキだなぁと思いました。